インスタ女子で話題!!

メルラインは効果なし?メルラインを実際に使ってみて本当の効果を確かめてみた。

思春期ニキビから大人ニキビまでいつになったら肌荒れはおさまるのか?

 

私も思春期ニキビから大人ニキビまで長年悩んでいました。

鏡に映る自分の肌を見ながら大人ニキビに日々嫌気を覚えるようになっていました。

 

今回この記事ではご紹介するのは、そんな長年悩ませてきた『大人ニキビ』を治す方法です。

それは『メルライン』と言われる、10種類の高濃度保湿成分や、長年の研究で開発された独自の美容成分など、『大人ニキビ』に効果の期待できる成分が配合されているオールインワンジェルです。

 

『メルライン』一時的に肌の炎症を抑えるものではなく、しっかりと肌の内側からケアをする事で、肌質の改善、肌のターンオーバーの改善をし本来の美肌に戻してくれるのです。

 

 

メルラインを実際に使ってみて思った使用感は?

最近できてきた首、顎(あご)などフェイスラインの『大人ニキビ』。。。。、長年悩んできた『大人ニキビ』は少しでも良くなるのでしょうか。早速メルラインを使って検証してみました。

 

早速メルラインを購入してみました!

注文してからすぐ届きました!

箱には使用方法や、使用上の注意点、効果、成分について詳しく記載されております。

 

メルラインのパッケージは清潔感があり、デザインもシンプルで外出時にもっていっても恥ずかしくない物になっていますね。

 

中を開けてみました!

箱に入っているへらでジェルをすくってみると。。。。

 

プルンプルンの透明感のある白くミルクみたいな色をしたジェルです。

 

それでは実際に使ってみましょう。

テクスチャーは、プルプルで肌触りの良いジェルです。

 

保湿の具合や様子を手の甲で調べてみました。

パッケージに入っているヘラでジェルを肌へのなじませていき、軽くパッティングしていきます。

潤いのあるジェルですが、肌にすぐ馴染みさっぱりとした肌触りでした。

ベタベタしすぎず、さっぱりしすぎぎない潤いがキープできる感じでした。

 

メルラインを実際にフェイスラインに着けてみた

顔に着けた時の印象は、冬に近づき加太の乾燥が気になっていたのもあり、フェイスラインにぬると、グーンと肌に染み込んでいくのがわかりました。

 

メルラインの香りについて

メルラインを使ってみると実感するのですが、爽やか優しい香りがしてきます。

 

メルラインのジェルは、ヒノキのようなリラックスできる爽やかな香りがします。

メルラインの香りの元となるのは、アロマオイルなどにも使用される「ティーツリー」が配合されており、スッとした清涼感のある香りとともに、ユーカリに似たグリーン調のやさしい香りを持っています。

更にティーツリーには抗炎症作用があるので、

ニキビケアにも効果的です。

 

メルラインの効果的な使い方について

メルラインの使い方について、ご説明致します。

 

メルラインのパッケージにも書いてありますが、

洗顔後、専用ベラを使い、約2杯分(500円玉程度)を手のひらに取り、気になる部分を中心に顎(あご)、フェイスラインに優しく塗ってください。

肌にメルラインが浸透するまで、優しくパッティングしていきます。

肌に馴染んだら完了です。

 

メルラインにはこんな使い方もある【応用編】

メルラインには顎、フェイスラインだけでなく、ほかの部位にも効果があります。

 

メルラインの使い方【応用編①】

メルラインで炎症してるニキビに顔パック!

赤く炎症している大人ニキビに、たっぷりとったメルラインを乗せます。
しっかり浸透するように上からラップを乗せて顔パックします。

 

メルラインの使い方【応用編②】

フェイスラインだけでなく、顔全体にメルラインを!!

メルラインは、顎、フェイスラインだけでなく、大人ニキビに効果のある成分が多く含まれています。
なので、顔にできたニキビにも効果があります。
口周りのニキビ、頬っぺたニキビ、おでこニキビにメルラインで治療しましょう!

 

メルラインの使い方【応用編③】

背中ニキビにメルラインで治療を!!

顔ではなく、背中ニキビにも愛用している人を口コミで見かけました。
愛用歴3~5ヶ月目のメルラインユーザーはフェイスライン以外にも使っている人が見られました。

治療しにくい背中ニキビに効果あるのはとても助かりますね!

 

▼今すぐ試したい人へ!

※今だけのキャンペーン中!

 

メルラインの口コミ、評価、成分についてわかりやすくまとめました。
こちらの記事をご覧ください。

メルラインであっという間に首ニキビ治療!?実際の効果と口コミ、評判についてドクターが解説します。『大人ニキビ』がすぐできてしまう。。。 カウンター席で横からの目線が気になる。。。 デートを控えていたり、気になる男...