インスタ女子で話題!!

メルラインであっという間に首ニキビ治療!?実際の効果と口コミ、評判についてドクターが解説します。

『大人ニキビ』がすぐできてしまう。。。

カウンター席で横からの目線が気になる。。。

 

デートを控えていたり、気になる男性にあいに行く日に限って『大人ニキビ』ができてしうことはありませんか?

特に首ニキビは、発見に遅れてしまい炎症していて周りを気にしてしまうことが多いはずです。

首ニキビは効果的な予防策がわからず、頭を悩ませることが多いのではないでしょうか。

 

この記事ではそんな首にできてしまった『大人ニキビ』を正しい予防、対策、治療を行える『メルライン』の口コミ、評価、実際の効果についてご紹介していきます。

 

メルラインとは?

メルラインについてどんなものなのかをわかりやすくご説明致します。

 

リアルビューティーケアが販売しているメルラインは、ずっと日本で一番売れている首、顎(あご)専用のニキビケア薬用化粧品です。

ネット上でメルライン効果、口コミや評判、検索してみると。。。。

 

  • 皮脂の過剰分泌が発生した
  • 肌荒れが起こった
  • 肌がヒリヒリして痛い
  • 肌がかぶれてしまった
  • 肌が赤くなった
  • ケアしてもすぐに肌が乾燥する
  • メルラインが肌に合わない
  • ニキビが全然治らない
  • ニキビがかえって悪化した
  • ニキビが治るどころか増えた
  • ニキビ跡が残ってしまった
  • ニキビ跡が消えない

 

上記のような悪い口コミや評判がネット上で目につきました。

女性たちがネット上の情報に惑わされないように、本当に効果がないのか、ニキビを悪化させることがあるのか、オシャレを目指している女性のためにも実際に使って検証してみました。

ネット上の情報だけではわからない、『メルラインの本当の効果』をここでご紹介致します。

 

メルラインは首、顎(あご)ニキビ専用のニキビケアなの?

首、顎(あご)ニキビの原因は、主に3つあります。

  • 肌のターンオーバーの乱れ
  • 皮脂の過剰分泌
  • 皮脂の詰まり

上記の3つが首、顎(あご)ニキビの主な原因です。

メルラインはこの問題を徹底的に解決するため開発された首や顎(あご)などのフェイスライン専用オールインワンジェルです。

 

お客様の声を取り入れて、研究・開発した結果、驚異の95.2%のリピート率を誇っております。

 

首、顎(あご)などフェイスライン専用のニキビケア化粧品として人気ファッション雑誌に掲載されたり、有名人、有名なインスタグラマーも愛用されています。

 

『メルライン』は無添加で低刺激にこだわっているため敏感肌、乾燥肌の方でも毎日安心して使うことができます。

さらにメルラインは、「モンドセレクション」3年連続受賞しており、世界が認めた高品質なニキビケアです。

 

▼今すぐ試したい人へ!

※今だけのキャンペーン中!

 

メルラインの口コミ、評価は?

それでは、メルラインの口コミ、評価についてご紹介していきます。

メルラインの悪い口コミ、評価は?

<20代 女性>

使用してみて、少し保湿力が物足りないと感じました。

使い始めるまでは、結構ベタベタなのかな?と思っていたのですが、実際にパッティングしてみるとスーッと肌に馴染んでいき程よい印象です。

朝の化粧前につける分には、ベタベタは嫌いなのでちょうどいいなと個人的に思いました。

<10代 女性>

しばらくニキビが改善されなかったです。

即効性はあまりなく、使い始めの頃はニキビができていました。

1ヶ月~2ヶ月くらい使用を続けたら徐々に新しくできるニキビの量が減ってきました。

何となくだけど、肌のターンオーバーが改善されてきたのかな?

効果はあるけど使い続けるっていう今期は必要です。

<20代 女性>

オールインワンジェルの中でも少し価格が高めです。

今まで使っていたものよりコストがかかるので続けられるか心配でした。

全身に使えるメリットがありますが、ヘリが速いというのがありますので、顔にだけ使用することにしました。

いくつかオールインワンジェルを試してきましたが、メルラインは効果のあるオールインワンジェルだと思いました。

 

メルラインの悪い口コミ、評価のまとめ

メルラインの悪い口コミ、評価についてはいくつかありましたが、即効性についてよく書かれていました。

『大人ニキビ』については、その場しのぎの対策ではすぐ新しい『大人ニキビ』ができてしまいます。

 

まずは、肌質の改善が『大人ニキビ』治療では大事になる部分です。

メルラインは肌のターンオーバーを改善する効果があるため即効性はないが、長期で見ると効果は大きいのです。

1ヶ月~2ヶ月は使用を続けることが大切なのです。

 

メルラインの良い口コミ、評価は?

<20代 女性>

肌が潤い、乾燥をしなくなった。

始めてメルラインを使った時はさっぱりしすぎない、べたべたしすぎない程よいと思いました。

私は、昔っから乾燥肌なので、念のために他の化粧水も一緒に使っていました。

途中からはメルラインだけでも十分だと思いメルライン1本で朝、就寝前に使うようにしました。

<10代 女性>

乾燥する冬から秋にかけて顎ニキビ、首ニキビができてきました。

更に生理前ということもあり、体調もよくありませんでした。

肌の調子がドンドン悪くなっていき、たまたま見つけたのでが、メルラインです。

1ヶ月目は、特に変わりはありませんでしたが、2,3ヶ月と続けていると肌の調子がよくなってくるのが実感出来ました。

今では、新しく『大人ニキビ』ができることもほとんどなくなり、メルラインに感謝です。

<10代 女性>

ニキビにも、吹出物にも効き目がありました。

私はフェイスラインの大人ニキビがひどかったのですが、朝晩とオールインワンジェルなのですが、、保湿がしっかりできてモチモチっとした肌をキープでき続けていたら大人ニキビができなくなりました!

 

メルラインの良い口コミ、評価のまとめ

2か月目から効果を実感出来たという声がたくさんありました。

更に、『大人ニキビ』特有な同じ場所に再発してしまうことが減り、徐々に肌がきれいになると言ったうれしい声もありました!

 

メルラインの悪い口コミ、評価で多かったのは使用期間が短い人ばかりでした。

サプリメントと同じようにオールインワンジェルも使い続ける事が大事なのです。

メルラインの口コミ、評価を500件以上調査してみたのですが、『メルラインは効果あり』という声が多くあり、ささらに2015年からモンドセレクションを受賞していることから信頼もあります。

返品保証制度もあるので安心して使えますね!

 

▼今すぐ試したい人へ!

※今だけのキャンペーン中!

 

メルラインは買ってはいけない!?

ネット上を見ているとそんな事を書いている人はいますが、殆どがはメルラインをライバル視している他社がつくっているサクラです。

 

惑わされずに本当に効果があるを使用するようにしてください。

 

こちらでメルラインを実際に使ってみた体験談記事をご紹介しております。

メルラインは効果なし?メルラインを実際に使ってみて本当の効果を確かめてみた。思春期ニキビから大人ニキビまでいつになったら肌荒れはおさまるのか? 私も思春期ニキビから大人ニキビまで長年悩んでいました。...

 

メルラインがニキビケアに長年選ばれる理由とは?

メルラインが長年選ばれてきた理由についてご紹介していきます。

 

乾燥しがちなフェイスラインも乾燥からシャットアウト!

メルラインには、10種類の保湿成分が含まれており、大人ニキビの天敵である、乾燥から肌を守ってくれます。

 

では、どんな成分がメルラインには含まれているのか?

10種類の成分についてご紹介していきます。

 

1.2-ヘキサンジオール

効果:抗菌、殺菌、防腐、保湿

1.2-ヘキサンジオールには、保湿効果のほかにも抗菌作用、防腐、殺菌効果があります。

 

少し1,2-ヘキサンジオール について詳しくお話しすると

[化粧品成分表示名称]
・1,2-ヘキサンジオール

[医薬部外品表示名称]
・1,2-ヘキサンジオール

[慣用名]
・ヘキシレングリコール

 

大腸菌、緑膿菌、黄色ブドウ球菌、クロカビなどの肌に常に存在する『常在菌』から守ってくれます。

 

トリメチルグリシン

効果:角層柔軟化、角層水分量増加および水分保持能による保湿作用、帯電防止作用

トリチルグリシンは、空気中の水分を吸収し保持してくれる作用があり、より肌に潤いを与える事が出来ます。

 

トリメチルグリシンについて詳しく説明致します。

[化粧品成分表示名称]
・ベタイン

[医薬部外品表示名称]
・トリメチルグリシン

 

トリメチルグリシン(ベタイン)に角層柔軟化、角層水分量増加および水分保持能による保湿作用が研究で認められています。

 

ステアロイルフィトスフィンゴシン

効果:保湿効果、バリア効果

ステアロイルフィトスフィンゴシン(別名:セラミド)は皮膚で脂質バリア(乾燥、ほこりなどから守ります。)を構築し維持していくために重要な役割を果たしており皮膚のバリア機能の改善、水分保持に効果があるとされています。

 

[化粧品成分表示名称]
・セラミドAG、セラミドAP、セラミドEOS、セラミドNG、セラミドNP、セラミドEOH、セラミドEOP(改正名称)
[医薬部外品表示名称]
・N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン、N-2-ヒドロキシステアロイルフィトスフィンゴシン、N-フィトスフィンゴシン

[慣用名]
・セラミド、ヒトセラミド

 

セラミドは皮膚のバリア機能があり、さらにヒアルロン酸と同じように肌に潤いを与える効果もあります。

 

BG

効果:保湿効果、抗菌効果、防腐効果、バリア効果

BGは、吸湿性に優れており、空気中の水分を吸収する効果があります。
その吸湿性は空気が乾燥している場所、季節でも水分を吸収しようとする働きがあるため、肌に塗ることでどんな環境下でも肌が乾燥しにくい状態を守ってくれます。

 

[化粧品成分表示名称]
・BG

[医薬部外品表示名称]
・1,3-ブチレングリコール

[慣用名]
・1,3-ブタンジオール、1,3-ブチレングリコール

 

アトピー性皮膚炎はどは、皮膚から水分消失が健常者より盛んになり乾燥し肌に異常が起きます。
BGにはTEWL抑制によるバリア改善作用があるため、肌から水分消失を抑える効果があるのです。

 

トレハロース

効果:保湿効果

トレハロースは、保湿効果があります。
動植物内に存在する天然の糖質で食品加工にも利用される成分です。
他にも高い保湿力があるので化粧品にもよく使われる成分です。

 

[化粧品成分表示名称]
・トレハロース

[医薬部外品表示名称]
・トレハロース、トレハロース液

 

トレハロースは、粉末メイクアップ化粧品のチーク、アイシャドウ又はファンデーションに配合すると皮膚をしっとり瑞々しく仕上げ、べたつかず、化粧持ちが良くなったと研究で発表されているます。

 

加水分解ヒアルロン酸

効果:保湿効果

名前の聞いたことのある美容成分だと思います。
加水分解ヒアルロン酸は保湿効果に優れていて角質に深く浸透し保湿効果を高めます。

 

[化粧品成分表示名称]
・加水分解ヒアルロン酸

[医薬部外品表示名称]
・加水分解ヒアルロン酸

[慣用名]
・低分子ヒアルロン酸、浸透型ヒアルロン酸

 

ヒアルロン酸

効果:保湿効果

美容成分で最も有名な成分の1つです。
粘性が強く、肌の奥にある真皮層の細胞を結合して弾力を保つ役割を果たします。

 

[化粧品成分表示名称]
・ヒアルロン酸Na

[医薬部外品表示名称]
・ヒアルロン酸ナトリウム

 

皮膚にもともとある成分で、不足するとしわが出来たりと女性は特に必要な成分です。

 

濃グリセリン

効果:保湿効果、バリア効果、温感作用

濃グリセリンは、グリセリンの中でも、グリセリンの濃度が高い成分です。
ヒアルロン酸と同じで粘性が強く、さらにバリア効果も期待出来るので、かなり効果のある成分です。

 

[化粧品成分表示名称]
・グリセリン

[医薬部外品表示名称]
・グリセリン、濃グリセリン

 

アセチル化ヒアルロン酸

効果:保湿効果

アセチル化ヒアルロン酸とは、わかりやすく言うとヒアルロン酸の持つ保湿性を更に強化した成分です。
肌の成分との結合も更に強くなっているため、長時間保湿効果を期待できます。

 

[化粧品成分表示名称]
・アセチルヒアルロン酸Na

[医薬部外品表示名称]
・アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム

[慣用名]
・スーパーヒアルロン酸

 

数値が小さいほど角質柔軟性が高く、肌を柔らかくする研究での結果です。

 

水溶性コラーゲン

効果:保湿効果

水溶性コラーゲンとは、純度の高いコラーゲンで知られています。
強い粘性を持っており、肌内部の水分を外へ逃がさないようにしっかりと保湿効してくれます。

 

[化粧品成分表示名称]
・水溶性コラーゲン

[医薬部外品表示名称]
・水溶性コラーゲン液(1)、水溶性コラーゲン液(3)、水溶性コラーゲン液(4)

[慣用名]
・アテロコラーゲン、生コラーゲン

 

高い保湿効果以外にも刺激緩和効果で『大人ニキビ』から守ってくれます。

 

メルラインに含まれる成分についてのまとめ

メルラインに含まれている10種類の成分について、効果などを研究結果から分析しました。
『大人ニキビ』のために開発されたこともあって、保湿効果、殺菌効果の優れたオールインワンジェルですね。

 

『大人ニキビ治療にメルライン一本』ですね!

 

▼今すぐ試したい人へ!

※今だけのキャンペーン中!

 

実際にメルラインを使ってみた体験談記事はこちらです。

メルラインは効果なし?メルラインを実際に使ってみて本当の効果を確かめてみた。思春期ニキビから大人ニキビまでいつになったら肌荒れはおさまるのか? 私も思春期ニキビから大人ニキビまで長年悩んでいました。...